新曲解禁

ついにPerfumeの新曲「Love The World」が公開されました。モノトーンできっちりきまったPVには、今までとはちょっと違った印象を受ける。スロー再生でジャンプしたり、髪を振り乱すシーンをがめちゃくちゃにいい。曲はスキマを重視した作りのような気がする。今までの全方位から埋め尽くされるような音構成からすると、少し印象を変えてきているのかなと。ま、どのみち良いです。なんか変だし。


Perfume - Love The World


Perfume - Love The World by Hey Hey Hey


ちなみに、本日のヘイヘイヘイの映像が早速到着。職人の素早さには頭が下がる一方。テンションが高いんだかヤケっぱちなのか分からないダウンタウンあ〜ちゃんの初恋話。江川君。おもしろすぎるだろ、これ。完璧なるあ〜ちゃん劇場っした。ちなみに歌のコーナーは赤と白の衣装。PVとのギャップが良し。ダンスキレあり。