エコライブに行ってきた

「情報リンク - NHK」
とりあえず、のっちのかわいさは異常。とくにあごから首までのライン。ってどこ見てんだって話ですけど、これは本当にかわいいとかじゃなくてキレイって表現だろうな。それと、あ〜ちゃんの言葉のマジック。全然関係ない話題を「エコだねぇ〜」って...、ぶった切って全部持ってける破壊力。かしゆかは髪の毛がさらっさらでした。そういう感想。曲順は以下の通り。


ポリリズム

baby cruising love

ジェニーはご機嫌ななめ

チョコレイト・ディスコ


ポリループ箇所で興奮しつつ、紙吹雪?でエコ?的なあれもありましたけど、選曲も良かったし、なにより晴れて気持ちが良かった。見たところ8割はPerfumeファンってところで、しょっぱなの山嵐が少しかわいそうな感じでしたけどね。ちなみに、昔懐かしの山嵐はまったく違う曲をやるバンドになってました。(あくまでインディーズ1st頃のお話ですが)そうそう、藤原紀香がかわいかった。そんなまさかの展開にちょっと衝撃を受けました。



今日の一曲:幻惑 / 大貫妙子