完全に調子にのりました。

昨日はなんとなく昼過ぎにアースデイへ。滅多にこういうイベントに一人で行こうとは思わないんだが、外の空気の気持ちよさが思わずそうさせた。いや、友達がつかまらなかったってのもあるんだけど。で、やや風が強かったけれど、雰囲気は悪くなかった。人は少なかったかな。そう、そこでばったり友達に(二人も)遭遇。いやー、こういうのも悪くないですね。うん。ごはんがおいしかったです。結局雨が降ってきて4時過ぎには退散...のつもりが一人でCDをふらりと見に行くことにしてしまう。気付けば7時。まーよく4枚に抑えたと思います。

Antwarps

Antwarps

LANG Remixed

LANG Remixed

Far Away Trains Passing By

Far Away Trains Passing By

Osaka Bridge

Osaka Bridge

Ausは欲しかったのでよしとする。Ulrich Schnaussは新作は持っているというのに、なんとなく試聴機に入っていたものだから手が伸びてしまった。いや、でもいいんですよ。最後にBill Wells & Maher Shalal Hash Baz。これ、素晴らしい。すげーかわいいJazz。しかも演奏が超不安定。揺れるとかそういう次元じゃなく。でも、全体を包むこの幸せな雰囲気は代えることのできないなにかを連想させます。映像貼っておきますが、必見といえるでしょう。素晴らしい!


Bill Wells, Stirling April 2006



今日の一曲:Liqourice Tics / Bill Wells & Maher Shalal Hash Baz