久しぶりにCD購入

金欠だーとか言いつつも、ふらりと寄るとなかなか魅力的なCDが。吟味を重ねて5枚購入。結局日本人だけになりました。そういえばPerfumeのCDも大々的に宣伝されてて思わず買いかけたんですけど、Amazonで予約していたのでした。我慢。ちなみに先ほど届きました。未聴。うずうずしてます。

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

キラキラ!

キラキラ!

引力と斥力

引力と斥力

FAN

FAN

MemoryStorm

MemoryStorm

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

まだ、まったく聴きこめておらず(時間がないのだから当たり前)。とりあえず、朝の通勤時はgroup_inouを2周ほど。うげー、こんなに良かったっけ?ライブは好きだなとか思ってたけど、それもだいぶ前の話だった。音のハネ方が独特で好き。また見たい。あとは藤田建次の2nd。こういう人を音楽家というのだと思う。月並みで申し訳ないけれど、マジで凄い。



今日の一曲:5.MAYBE / group_inou