from SUMMER SONIC

確信的であるというのは良いことだと思う。

from SUMMER SONIC


間違いなく、答えはセックス・ピストルズポール・ウェラーです。おまけにDEVOと、かなり久し振りなジーザス&メリーチェインも追加です。Over40sは大興奮ですが、若いあなたにこそ、このロック史を見てほしい!


そして、これも初出演となるTHE PRODIGYが大決定です。サマソニ前にニュー・アルバムを必ず出す、と約束してくれました。そこで注意というか、情報です。


メイン・ステージのヘッドライナーはTHE VERVEですが、最後にPLAYするのはTHE PRODIGYです。これは昨年11月にLONDONで両バンドのエージェントに交渉して、OKをもらいました。


何故か?というと、THE PRODIGYからの希望と、フェスの流れを考えての結果です。まずは、延べ36アーティストの発表となりましたが、どうですかー。


今年は気になる新人が多く、当たり年のようでかなりの数のアーティストが出演します。サマソニで初めてTHE LIBERTINESKASABIANTHE ARCADE FIREを見た時のような場面に遭遇できるのか、とワクワクしています。


サマソニ当日まであと5ヶ月近くありますが、このワクワクする思いを秘めながら、皆さんが日々を楽しんでくれることを望みます。


今はMySpaceYouTubeで、音や映像などの情報を得ることが可能なので、これからどんどんチェックして下さい。


・・・サマーソニックへの道は始まりました。