続、Summer Sonic'08出演者発表

さらに発表が続きます。なんだか今年は早い。クリマンRadioheadの単独秋公演発表からバシバシ攻めている雰囲気。ALICIA KEYSに関してはどういうシチュエーションで見るのがベストかは分からないけれど、迫力はお墨付きなわけだし、固定のお客も取り込めるんだから良いブッキングな気がする。ていうか、Spiritualizedが見たいがために行きたい気がする...。うーん...。で、フジロックに関しては早割り抽選待ち以外特に情報がないので待ちの姿勢。数年前とかだとアーティストが公式発表以前にゲロったりっていうのが多かったけれど、最近は情報統制が行き渡っているようで、いわゆるリークってのがさっぱり行われなくてつまらない。正月からbjorkが出るって分かった2003年の興奮よもう一度。ちなみに、2chの洋楽版なんかも雑談に終始していて進展なし。

ALICIA KEYS
MUTEMATH


今日の一曲:朝からヘッドフォーンが方耳壊れてスネ気味