Todd Rundgren来日決定

「情報リンク - CDJournal」
素敵なニュース。最近はカーズの再結成のなにやらのニュース以来あまり音沙汰がなかったので、突然の知らせにやや驚き気味。しっかし高いな。どういう曲を演奏してくれるかってのはあるけど、もしアレを歌ってくれるのならば行きたい。ただ、ビルボードなんちゃらのなんだか分からないおしゃれ感ってのには辟易する。なんだろう、この違和感は。うーん...。

Todd Rundgren来日公演
2008年4月7-9日(月-水) Billboard Live Tokyo
サービスエリア:9,000円
カジュアルエリア:7,000円


Todd Rundgren - We Gotta Get You A Woman


トッドの曲ではこの曲が一番好き。もちろんあの「Hello It's Me」だって好きだけれど、このメロディにまさるものはない気がするんだよなぁ。ただ、とりあえずこの写真はなんも関係ないな。なんだろうか。