HELLA!!!!!

日をまたいで連投気味。今日は免許更新に行かねばならず、久しぶりに半休をとって街をぶらぶら。時間が少しだけあったので、思い立って池袋へ。なんとなく1人くらいからは共感を得られる気がして言うんだけど、池袋から明日館の脇を通ってJRの線路沿いを目白まで歩くコースが好きで、思わず電車に乗ってしまった。今日はとても晴れていて、なんとも言えず気持ちが良かった。やっぱりお日様の光を浴びながら歩くのはいい。で、HELLAを聴いていたんだった。これはすげー。


Hella - Biblical Violence Live


そういえば、去年の来日はチケット買っていたのに突然の来日キャンセルで泣きそうな思いをしたのだった。Zachが急病ってことで文句は言えないけど、GWをHELLAとともに迎えられるなんてアホな思いに浸っていたのでダメージがデカかった。来日しないかな。死ぬほど見たいのですが。