『IN RAINBOWS』のリミックス集をフリー・ダウンロード配信

「情報リンク - bounce.com」
先ほどダウンロードしたばかりなので、まだ感想を言えるほどのものをなにも持ち合わせていないのだけれど、まずはこういう試みに対して諸手を挙げて賞賛したい気分になった。2曲目の「Video Tapez (ft. Del the Funky Homosapien)」はぱっと聴いた雰囲気はNujabes風。こういうのに弱いんだよなーと、あっという間に摑まれている自分がいる。最近、個人的にRadioheadしか聴いていない状態が続いているので益々良い。Radioheadの曲を最大限に活かしつつ自分達のフィールドに持ち込んだかのような。ま、まずは聴くといいんじゃないだろうか。


    

Rainydayz Remixes.
Track List
01 Rainydayz
02 Video Tapez (ft. Del The Funky Homosapien)
03 Nudez (ft. Too $hort & MC Zumbi of Zion I)
04 Weird Fishez
05 All I Need
06 15 Stepz (ft. Codany Holiday)
07 Reckonerz (ft. Chali2na)
08 Faustz
http://www.onesevensevensix.com/amplive/index.html


今日の一曲:Killer Cars(Solo) / Radiohead