Space Lab YELLOW 閉店が決定

「情報リンク - CYBERJAPAN NEWS」
20歳前後の頃によく行ってた思い出がぶわぁーーっとフラッシュバックして、最近はオールってだけで敬遠していたパーティに戻りたくて仕方がなくなった。YELLOWはとくに好きだった。なんかエロくて、大人な感じがして。思い出深いのは卓球・TASAKAの7時間パーティ。なんでもごちゃまぜで、全身の感覚が開きっぱなしだった記憶がまだ残ってる。しっかし、クラブ行ってないな...。去年は1回だけ、代官山AIR瀧見憲司に行って、久しぶりにリタイヤせずに夜通し踊れたんだった。素晴らしくキラキラした夜。さーて、たまにはパーティに出て行こう。踊り明かす夜もいい。