Rodrigo Y Gabriela来日続報

「情報リンク - SMASH」
SMASHからの招聘ということでメール来ました。で、HMVのサイトにも3月に来日決定済みとの情報あり。ちなみに「Rodrigo Y Gabriela」の国内盤も3月に発売。合わせてきたのね。若干、やっとかよという気もしますが、きっと彼らもツアー三昧でブッキングが難しかったのかなと思ったり。ていうかあの音に生で触れられるというだけで極上の幸せだわ。SMASHはだいたい情報アップが木曜日あたりなので、明日には公式発表されるでしょう。

Rodrigo Y Gabriela来日公演
2008年3月30日(日) 渋谷Duo Music Exchange
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET ¥5,800(全自由/ドリンク代別)
問い合わせ:SMASH

激情ギターラ!(初回生産限定盤)(DVD付)

激情ギターラ!(初回生産限定盤)(DVD付)

で、Amazon見てたまげた...。激情ギターラって...。なにか完全なる勘違いがここに刻まれているように思えてならない。いったい何処へ向けて売り出したいのかが皆目検討つきませんが、どうしたSONY...。では、気を取り直してようつべリンクでも置いておきます。去年のグラストンベリー。ヤバす。


Rodrigo y Gabriela at Glastonbury :