mouse on the keys

週末はmouse on the keysを見に下北沢ERAへ。音源もまだしっかり聴いているわけでもなく、完全に初見でしたが、いやこれはかなりの衝撃。ドラムの芯の強い音と、奔放なようでおさえたキーボードの連携には鳥肌でした。人が多くて映像をまともに見ることができなかったのは残念。でも、思ったより激しくて、それだけでなく叙情的な側面もあり、世の中に4曲しか発表していないバンドとは思えない強度と完成度。その後、54-71を見たあとに連れがやや疲れていたので退散。しかし内容的にはかなり満足でした。メインのバンドを見れなくて申し訳ない感じでしたが、また見たい。来年のtoeとのツアーはマストですね。

Sezession

Sezession