My Bloody Valentineという奇跡について

http://www.atpfestival.com/events/mbv/
http://www.mybloodyvalentine.co.uk/
MBVが本当に復活するらしいのです。なにやら新作を作っているとのお話も伺っております。詳しくはこちらへ。もう当たり前のようにほぼSold Outしてる。うわー、なんなら渡英旅行まで考えるのに知るのが遅すぎた。でもまだ可能性はあるみたい...。New Date Addedに注目。MBVに関しては僕の世代は完全に後追いで、知ったのは高校一年生くらいだけど、もう「Loveless」を何回リピートしたか分からない。フジロックに来て欲しい。サマソニが呼びたいようなので期待はせずに期待しよう。

All Tomorrow's Parties
○THE ROUNDHOUSE - LONDON
-Friday 20th June - SOLD OUT
-Saturday 21st June - SOLD OUT
-Sunday 22nd June - SOLD OUT
-Monday 23rd June - NEW DATE ADDED

○THE APPOLLO - MANCHESTER
-Saturday 28th June - SOLD OUT
-Sunday 29th June - NEW DATE ADDED

○BARROWLAND - GLASGOW
-Wednesday 2nd July - SOLD OUT
-Thursday 3rd July - NEW DATE ADDED

Primal Screamにいたケビン・シールズを見た時でさえ涙が出そうになったわけだから、本物を見れてしまったらどうなってしまうのだろう。もうどうにかしてしまいそうだ。関係ないけど、The Velvet UndergroundのAll Tomorrow's Partiesが好き。それだけの話。


Nico - All Tomorrows Parties



今日の一曲:All Tomorrows Parties / The Velvet Underground