rhizome - rhythm FINAL

学生時代の後輩がイベントを企画したので勝手に宣伝。さすがにオールは厳しいので夜中には帰るけど、この面子でこの安さは凄すぎると思いますよ。もしこれを見て興味を持った方は週末はぜひ新宿へ行きましょう。とにかく期待大。「rhizome」とは、フランス語で「地下茎」の意味だそうです。西洋の絶対的な一つのものから展開をしていくツリー構造的概念に対抗し、「中心」や「始まり」を持たず、異質なもの同士が多方に錯綜しかたちづくるというありかたが「rhizome」。イベントの考えはここに呼応しており、日本の様々な土地、そして様々な音楽がここに介することでなにかが起こるのではないか、そう思わされる魅力的なアーティストが揃っています。

recommuni PRESENTS " rhizome - rhythm FINAL "
2007年10月27日(土) 新宿 MARZ/motion (motionのみオールナイト)
Open 17:00 Start 17:20 Finish 5:00
前売 3,000円 / 当日 3,500円 (Without 1drink)

Live Act:
4 bonjour's parties
asana (名古屋)
bossston cruizing mania
COMA*
FREDELIQ
GELLERS
HarpOnMouthSextet (京都)
MAS
miscorner/c+llooqtortion (旭川)
pasadena with poundhip upsetters (member of Jimanica & microshot)
payanpayan
RUBYORLA (京都)
サンガツ
旅団
Special Guest

主催:recommuni

asana、HarpOnMouthSextetは特に気になります。miscorner/c+llooqtortionも普段はあまり見られないだろうし、期待したい。ただ、GELLERSはオーラスなんだ...見れないぢゃないか。ま、久しぶりに旅団見て爆アガって帰ろうかと思います。残念。