TAICOCLUB’09 KAWASAKI

「TAICOCLUB’09」
先日、盛況のもとに終了したらしいタイコクラブ。えぇ、今年も行けませんでした。なんか縁がないんだろーなーと軽く諦めの気持ちですが、KAWASAKI発表は漲ります。

TAICOCLUB’09 KAWASAKI”
日程:9/19(Sat)-20(Sun)
場所:川崎市東扇島東公園


アーティスト:
múm / 相対性理論 / Carl Craig / Theo Parrish
Plaid (Warp) / JAMES HOLDEN / DJ KRUSH & 熊谷和徳
isolée / Omar S / PARA / sleeparchive / Sascha Dive
INO hidefumi / LUKE ABBOTT / DJ NOBU

ってちょ...これってwwwwうおぉぉぉーーーーーーーーーー!なんじゃこりゃぁぁぁwww


めちゃくちゃなラインナップ。全体的に嬉しすぎるので特に言及出来ません。ルーク・アボットしたいぃぃーー。ムームで揺られたいし、LOVEずっきゅんしたいし、プラッドとジェームス・ホールデンとかもう殺す気ですか?


今後の展開が楽しみですが、とりあえずチケットの発売日が待たれます。


今日の一曲:未聴